※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるね
妊活

まったり妊活しています。先日受診して多嚢胞気味と言われました。前回…

まったり妊活しています。
先日受診して多嚢胞気味と言われました。

前回排卵ができていなかったため、ノアルテンを処方され
6/13〜6/19で服用しました。医師からは服用終了して2〜3日ほどで生理がくると言われましたが、
未だ出血はありません。
6/15の服用中に行為があったのと、
6/23の今日行為がありましたが、この場合妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリン🔰

中止してそんな早く来ないと思います。
排卵日や排卵期間が服用時期なら可能性はあるかもしれませんが、生理を整えるホルモン剤なので生理を起こさせるはずだとは思います。
行為後2週間後でも来なければ検査薬で判定してみてもいいと思います。