ぬいぐるみってどーやって干ししてますかーーー?アパートの2階に住んで…
ぬいぐるみって
どーやって干し
してますかーーー???
アパートの2階に住んでるんですけど。
それと、
ディズニーのダッフィーって
洗ったりできますーーー??
- manatttan(9歳)
コメント
nao。
100均で枕を干すやつがあって
それに入れて干してます(^^)
ダッフィー洗えますけど
完璧に乾かさないとやばいです!
ネットで調べると出てきますよ!
はる
形を整えて、日当たりまたはエアコンの風当たりがいいところに座らせてました!
manatttan
そんなのあるんですか???
見てみます!!!
ありがとうございます♡
nao。
こちらのやつ使っています☆
manatttan
すごいですね!!
ありがとうございます♡