※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

あさりってアレルギー出にくい食材ですか?🤔娘に初めてあげようと思って…

あさりってアレルギー出にくい食材ですか??🤔

娘に初めてあげようと思ってます!
1番いいのは平日午前中なのでしょうけど、保育園なので無理で💦
土曜日朝を狙ってますが、バタバタしてて1ヶ月あげるタイミング逃してます😭

他にも試したいものあるので、進めたいのですが今までアレルギー出たことない+たぶんちょっと貝エキスは問題なく飲んだことある。だったら今日の夜とかでもいいですかねー??🥹

コメント

ママリ

魚介類は出やすいと思います。

土曜日の朝なら8時頃にあげるならアリかと思いますよ!
大体の場合12時まで病院やってると思うので!

土午後や日曜日は1歳の子には怖くてあげないです💦