※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が栄養を摂れているか不安。サプリメントで補うべきか。身長は小さいが範囲内。どうしたらいいでしょうか。

子供がご飯を食べません。毎食栄養を考えて作っても、口に入れてはベーって出されます😭甘いヨーグルト、果物
、チーズ、オートミールは食べてくれます💦
野菜や鉄分をこんなにとらなくて大丈夫なのか不安になります。。卒乳できていないのでご飯に執着がない感じがします💦
なにかサプリメントなどで補った方良いのでしょうか。身長は小さめですが範囲の中にはギリギリ入ってます💦

コメント

野菜食べなくても死なないので、、、😅
食べられるもの食べるだけでも十分ですよ。うちはもう1歳過ぎたあたりから偏食酷くなって食べられるもの食べてくれればヨシ!としてました。3歳半にようやく偏食がなくなってきましたけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なんかだか調べてると栄養が脳に届かなくてなんちゃら、、などたくさん書いてるので心配になってしまって💦
    そこまで心配する事ないんですかね😊💦
    アドバイスいただきありがとうございます😖

• 6月24日

退会ユーザー

野菜食べない子なんてたくさんいますよ😅
    そして私も食べません、、、笑
    今3歳10ヶ月ですが娘は元気いっぱいです⭐️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、食べる子ばかり見て比べてしまってはだめですね🥲
    娘さんのように元気いっぱい育てたいです!ありがとうございます😊

• 6月24日
sママ

大丈夫です!
うちの末っ子も家では今ゆかりご飯しか食べませんが何も問題ないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですといっていただき安心しました。ゆかりご飯美味しそうですね😌今度試してみます😋

• 6月24日
  • sママ

sママ

上の子たちもそれぞれそう言う時期はありましたが、超健康体です!!
    気楽に見守りましょう✨

• 6月24日