※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠週数がズレている不安です。母子手帳発行が遅れていますが、いつ頃が一般的でしょうか?

4/22胎嚢確認できず流産と診断されて
そのまま生理が来ず、5/26に陽性反応が出て妊娠したのですが先週の金曜日心拍確認できてCRL5mm
昨日は心拍は特に言われず
「動いてるねー頭と体がまだはっきりしてないから予定日決めれないからまた今度きた時母子手帳発行かな?今7.8週かな」と言われCRL10mmでした。

化学流産は生理と考えていいと聞くので週数がズレてるのでは?と不安です💦
大丈夫なのでしょうか?

中々母子手帳発行までかれこれ4回は通院してるのですが辿り着けないのですが皆さんはいつ母子手帳発行でしたか?

コメント

deleted user

母子手帳は7wの時に取りに行ってと言われました!

ままり

心拍2回確認できた時に母子手帳でした!
9〜10週くらいです。