※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

キラキラした子供用サンダルについて、靴擦れの心配があります。経験者の方、靴擦れの有無を教えてください。

子供用のキラキラしたサンダルについて。

画像のようなサンダルを使用したことがある方に伺いたいです。
靴擦れしてしまいそうなイメージなのですが、実際どうですか?
娘が欲しがっているのですが靴擦れが心配で、、

ここのは靴擦れしたよ、このブランドは靴擦れしなかったよ等教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

Msssrs

汗かいたり長時間歩いたりすると靴づれしちゃうことありました!
メーカーとかはわからないんですが、ストラップ付きだとあまりパカパカしないので靴づれしにくかった気がします!
あとはうちはこの靴に白色にレースがついてる靴下とか合わせて履いたりして靴づれ防止対策してました!

女の子こういう靴大好きですよね😁

• まま

まま

回答ありがとうございます!
    やはり長時間には向かない靴ですよね😅
    キラキラしていてお姫様みたいなので欲しくなってしまったようです、、
    ストラップ付きに靴下合わせのアイデアありがとうございます!
    購入したらやってみようと思います(^^)

• 6月24日
𝘰𝘴.

そこまで長時間履くことがないので分からないのですが、スーパーに買い出しとかの、すこしのお出かけぐらいなら全然大丈夫でした🙆‍♀️本人は痛いとかも言ったなかったので…今のところ問題なしです🌷.*

• まま

まま

回答ありがとうございます!
    ちょっとそこまでの外出なら大丈夫かもしれないんですね!
    購入したら短時間から挑戦させてみようと思います😊

• 6月24日