※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

昨日の夜から高熱続いてる次男。昨日保育園に居る間は、2回しかオシッコ…

昨日の夜から高熱続いてる次男。
昨日保育園に居る間は、2回しかオシッコ出てないって先生も心配してたけど、脱水状態➕保育園で少しずつアデノ出てるからもしかして(•́ε•̀;ก)💦

39.2
39.5
38.7
39.2←現在の体温。

あちこち痛い〜( ߹ᯅ߹ )‪って泣いて熟睡出来ず、体もビクビク動いたり。

水分は、1口飲んで寝ての繰り返し。

アイスノンと冷えピタして冷やしてるけど。

朝イチで予約入れるにも予約取れなかったかかりつけ🏥

熱高くてグッタリだから、連れて行ってあげなきゃ💦

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ひまちゃん久しぶりに会えたと思ったら次男さんめちゃくちゃ高熱じゃん😭😭😭


ちょっと脱水心配だよね…点滴してくれないかなぁ😭


病院気を付けてね😣

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ダッツんちゃん💓
    お久しぶりです〜🌼*・(*´˘`*)

    なんか今月、旦那以外体調不良続きなの。

    時期的にも、長男が喘息気味だったり、次男もたまに💦

    今日は、高熱でダウンしてるし( ߹ᯅ߹ )‪

    自分は、4月に肺気腫って診断だったけど、もしかしたら癌かもって言われて、肺癌検査受けたり。
    今は、扁桃炎で喉不調で声出なかったり。
    熱は、無いから多少ダルさあっても動けるんだけどね(•́ε•̀;ก)💦

    次男は、水分取れてないから点滴する方がいいんだけどね( ߹ᯅ߹ )‪

    ありがとう(*´˘`*)♡
    ダッツんちゃん💓

    • 6月24日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    えぇ😭!?
    肺気腫ってタバコ吸ってたの🥲??とりあえず検査結果待ちなのかな😣


    長男さんの喘息も心配だね😣

    • 6月24日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    今は吸ってないんだけど、昔は、ヘビースモーカー🚬だったの(•́ε•̀;ก)💦

    今、結果待ちなんだけど落ち着かなくて(o꒪ͧω꒪ͧo)

    予定では明日2人病院連れてこうと思ってたけど、次男は、早く受信しなきゃいけないから、長男は、明日連れてくよ🏥

    うちの🦍も休みだから、次男頼んで行くしかないけど💦

    今日は、もう少ししたら長男は、実家に頼んで行くの🏥

    • 6月24日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだったのね😢
    そりゃ落ち着かないよ😭癌じゃない事祈ってる😣


    気を付けて行ってきてねきらお大事にしてね😭✨

    • 6月24日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    そうなの(•́ε•̀;ก)💦

    今更吸わなきゃ良かったとか後悔しても遅いし( ߹ᯅ߹ )‪

    ただガンは、めっちゃキツい。

    来週には、結果分かると思うんだけどね( o̴̶̷᷄‎ࡇo̴̶̷᷅ )

    今、予約外だけど受付大丈夫で、順番待ちしてたよ🏥

    • 6月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ひまちゃん⸝⸝꙳⋆♡
お久しぶりぃぃ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


息子君、辛いなぁぁぁᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣
お熱、高い〜っっ( ˟꒳˟ )il||il|


今、流行っとるみたいじゃねぇっ( ˟꒳˟ )💭*。◌

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ナジャたん💓
    お久しぶり〜🌼*・(*´˘`*)

    なんか昨日保育園で、2回しかオシッコ出てなくて、先生が心配してたんだよね(・~・)💦

    そしたら夜に高熱出しちゃって(>︿<。)

    今は、嫌いな冷えピタ貼って、アイスノンして寝てるけど、何も食べてないし、水分もあんまりでさ。

    関節痛酷いみたいで、途中泣いてるから辛くなる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    今、色々流行ってるよね(⊙_⊙)

    • 6月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    辛いなぁ‎_( _-ࡇ-)_
    大人でも辛いもんなぁ(||| ̄ロ ̄)


    水分もあまりとれてないと心配だよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

    • 6月24日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    高熱は、何も出来なくなるからキツいよね💦

    いつも小児科で、うるさい次男が今日は、ずっと寝てるからよっぽどだよね( ߹ᯅ߹ )‪

    • 6月24日