※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

3~4人家族の方、食費に関していいねで教えてください🙇‍♀️外食代は抜きに…

3~4人家族の方、食費に関していいねで教えてください🙇‍♀️

外食代は抜きにして、米代も抜きにして
肉、魚、野菜、その他食品や調味料で
大体いくら位かかっていますか?

うちが有難いことに米は親戚からいただいているので
米代抜きでお願い致します🙇‍♀️
米代抜きでも、うちは大体2万代でやりくりしてます。
夫婦揃って大食い、娘も既に大食い予備軍(笑)なので
結構上手く買い物出来てるかと思うのですが、世間の皆様の食費も参考までに知りたいです😳

ちなみにうちは、メイン1品、副菜1.2品、汁物、ご飯って感じで出しています。
娘は昼は保育園なので昼の食費はかかっておらず、夜のみの食費です!

コメント

ママリ

2万~3万かかっているよ

ママリ

3万~4万かかっているよ

ママリ

4万~5万かかっているよ

ママリ

5万以上かかっているよ