※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ出品者側なんですが、相手に届いて2日後にコメントで「とてもか…

メルカリ出品者側なんですが、相手に届いて2日後にコメントで「とてもかわいいです!ありがとうございました!」って来ました。
受け取り評価はしてくれません😭
受け取り評価とコメント間違えてるのかなぁと思って「ありがとうございます!気に入っていただけて良かったです!お手数ですが受け取り評価お願いいたします。」とコメントしたのですがその後評価してくれません😭
新手の嫌がらせですか?笑
相手も取引600回超えなので初心者みたいな間違いしないと思うのですが🥺
給料日前でカツカツなので早く売上金欲しいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

災難ですね、、事務局に連絡するしかなさそうですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    事務局に連絡してみました!

• 6月24日
みー

相手の取引件数が多いのであれば、見落としてるか、他の人に間違えて評価してしまってるとか…?
色々可能性ありそうですが、困りましたね😢
嫌がらせだとしたら斬新ですね、めっちゃ揺さぶられます。笑

事務局に一言相談しておくと、通常より少しだけ早めに事務局が評価して終わらせてくれます😄
お給料日前で少しでも早く…ということなら、この方法おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の値下げ希望金額が大幅だったので、〇〇円でしたら可能ですって言ったのが気に食わなかったんですかね?😂
    事務機に連絡してみました!
    ありがとうございます😊

• 6月24日