※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

地元のバスが3時間に1便に減ってしまいました😭😭😭運転手さん不足が原因見…

地元のバスが3時間に1便に減ってしまいました😭😭😭

運転手さん不足が原因見たいです……。

免許持ってなくてバス移動メインだからやばい💦

実家出る前に車の免許取りたいって思うけど、、注意力散漫だし、事故率高い母親の血を濃ゆく受け継いでる私だから事故る自信しかないし、何より他人と何時間も車に乗ることが耐えられない。

って理由でずっと取りたいな。でもな。。って何年もズルズル……笑

今のバイト先で働いて2年経つんですがもう2年間ずっと1人のパートさんからさっさと免許取りなさい‼️って言われてます🤣

それで妹は今自動車学校通ってますが、卒業の見込みなしですε-(´-`*)

仮免は合格したけどそれ以降1度も自動車学校行ってないんですよね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

教官と日程が合わなくて入れないらしいです😅
妹が入れる日は教官が休みらしく、更になんか自動車学校内で役職がみんな代わったとかでバタバタらしく、妹の担当教官は特にバタバタらしく……。

そんなん向こうの都合じゃ……?予定合わないなら教官替えてもらえば……とか思うところはありますが、もう妹自身も行く気なくしてるんですよね。

妹は来月日本を出る気満々なので免許とってもそこまで……って感じなんですよね。

私からしたら支払いは始まるしもう仮免まで行ってるしさっさととってこいよっめ思いますけど🤣

お金もったいないし…。

韓国に引っ越すってもっと早く決断してればそもそも自動車学校も行かなかったんでしょうけど。

母が高校だけは卒業しろ。

で、高校卒業したら今度は、自動車学校くらいは卒業して免許とれ。

って妹は永遠に母から求められる卒業卒業卒業。

毒親から逃げ出す&韓国行くっていう夢ダブルで叶えられそうで何よりだわ!

弟もきっかけは最悪でしたが毒親から解放されて知らぬ間に結構して可愛い娘もいて可愛いお嫁さんもいて義家族も会ったことは無いけど話聞いててめちゃんこいい人たちみたいだし!
包丁触れない義母さんらしくてコストコのサーモンおすそ分けする時は私が刺身用にカットして渡さないとだけど🤣

妹ももうすぐ毒親から解放されるし、あとは私と息子だ‼️

まだまだ準備が必要だけど、とりあえず弟も妹も解放されるので自分の準備さえ出来たらいつでも出ていけるわε-(´∀`;)ホッ

肩の荷がおりた気分(まだ妹日本いるし、下見も兼ねての旅行に先ずは行ってからだけども)(。-∀-)♡

コメント