※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

午前10時に家の庭で4歳の子供が『アハハハハッ!😆ねえ!ママ見てー!』等は…

午前10時に家の庭で4歳の子供が『アハハハハッ!😆ねえ!ママ見てー!!』等はしゃぐ声は不快に感じますか?

子育て世帯が暮らす住宅街で各住宅にしっかりした子供が走り回れる広さの庭がある事を前提です。

いいねやコメントで教えてください。

コメント

ままり

うるさい!不快だから公園行って!

ままり

まだ時間が早すぎる!もっと遅い時間から遊ばせて!

ままり

うるさいけど30分以内なら許せる

ままり

うるさいけど1時間以内なら許せる

ままり

早朝と夜以外なら全く気にならないよ!

ままり

特殊な事情によりその時間騒がれるのは困る(夜勤、赤ちゃんがいる、病人がいる等)

ママリ

10時なら良いと思いますよ✨
8時とかは早いなと思いますが!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    4歳の一人娘がいて休日は9時近くまで寝ていて朝食や身支度の時間を考えるとどんなに早くても庭に行けるのは10時なのでそれなら大丈夫そうですかね💦
    近所に聞いて回るわけにもいかないので客観的なご意見をいただけてとても助かります🥲

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

10時なら大丈夫ですよ🙆‍♀️
    8時前から草刈り機で草刈りしてるおじいさんもいたりするのでそんな人よりはぜんぜん良いと思います✨笑
    子供の声ってこちらも元気になりますよねぇ✨

• 6月24日
ままままり

全然気になりませんよー😳💕
おっ、元気な子がいるなぁー☺️って思います😊✨

まま

私自身は時間帯さえ変でなければ、周りからそう言う子供の声がたくさん聞こえても気にしないです(*^^*)
でも自分の子供たちを庭で遊ばせる時は、日中でも声は控えめにさせてました(ㆆ_ㆆ)

ママリ

声量を気にしてくれているようなら全く気にならないです🤗
ですが、常に叫んでいるような大きな声なら日中で短時間だとしてもとても不快です💦