※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
お出かけ

わんわんワンダーランド、NHKホールに行ったことがある方このたび7月の…

わんわんワンダーランド、NHKホールに行ったことがある方
このたび7月の公演に当選して行けることになりました!
平日の午後開演の回ですが、13時開場だと何時頃にはNHKホール入りしていた方が良いでしょうか?
また、せっかく当選したので思いっきり楽しみたいと思っているのですが当日までに準備した方が良いものや当日こう回ったら楽しい等の情報があれば教えてください(^^)
息子にもキャラクターの服を着せたいと思っているのですが、息子はライトくん推しです笑
よろしくお願いいたします。

コメント

ガラピコ

わーおめでとうございます👏
私は今回リセールまで外れました😂が、一月に当たったので参考になれば☺️

その時は午後の部で、14時開場、15時スタートでした。
14時過ぎには到着して、席を確認し、荷物置いてワンワンの人形が置いてあるところにいって写真を撮りました📷
その列がすごく長くて💦
撮り終わった後(多分14:40頃)ワンワンポストに行ったのですが、そちらも長蛇の列😇
ワンワンポストの案内をしてる方に「開演に間に合わないので、今からは並べません」と言われ席に戻りました
コンサートが終わった後にワンワンポストに行ったら、また大行列で30分くらい並びました😱

また、うちはアイドルのライブみたいかうちわを持って行きました😂ジャンジャンにファンサ貰って嬉しかったです😂百均でうちわ買って無料のアプリで作るだけで簡単ですがオススメです🙆‍♀️

上の子はベルメゾンのはるちゃん衣装(男の子なのに絶対着たいと言っていて笑)、下の子はうーたんの着ぐるみで行きました!
多くの子がなんかしらの衣装を着てました!

並んだり大変でしたが、親子ともども大満足でした🥰

• まえ

まえ

色々教えていただきありがとうございます!大変参考になりました! お返事が遅くなりすみません💦
    14時過ぎの到着でも大丈夫なのですね!炎天下で外に並ぶとなると大変だなと心配していました…
    私も子供にわんわんのTシャツを着せてうちわを持って行こうと思います😊

私は富国生命の特別協賛枠で今回当選しました!結構当たりやすいとのことなので良ければ🎯

• 7月2日