※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが早く帰るので、夕食を作るのが嫌になりました。他の家庭でも旦那さんが早く帰る家庭は多いでしょうか?

旦那さんが仕事から帰ってくるのが早い人いますか?
もう少し遅く帰ってもいいのにと思いませんか?

私の夫は帰るのが早いです。
大体16時〜17時で、遅くても18時までには帰ってきます。
夕食は基本17時です。
早いと15時くらいに帰ってきて、雨が降っていたら仕事できないのでお昼頃帰ってきます。
私もパートで働いているので、雨の日は「晩御飯の買い物しておくね」とメールがきて、家に帰ったら作ってくれています。

子供が1人で長時間の留守番できるようになったら(現在小2)扶養を外れてフルタイムで働きたかったのですが、旦那より遅く帰ってからご飯を作るのがなんか嫌です。
奥さんより旦那さんの方が帰るのが早いご家庭って結構あるのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もですよ。
会社経営してるので夫の帰る時間は夫次第です。
昼や、15時までには帰ってきます😂
私は事務員なのですが、早いとやりたいこと出来なくなるので困ります😇
自宅兼、事務所なので😂

はじめてのママリ🔰

うちは交代勤務なので夕方帰ってくる時もあります!
今は働いてませんが少し働いてた頃は私の方が遅いとか、夫が夜勤で家にいたり…
なので家事はしてくれてましたよ(*ˊᵕˋ*)
ご飯作ったりも!

とり

日によっては私より先に家に居ます。
私は不機嫌になります↓↓