※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が火曜日から発熱、咳、鼻水で夜も昼も寝てくれず、泣いて起きることが続いています。体調が悪いのか、睡眠問題なのか、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

生後9ヶ月の娘が火曜日から発熱、咳、鼻水が始まり、その日を境に昼間も夜も寝てくれなくなりました。
寝ている時に咳き込んで起きてしまうのはもちろん、咳などしていないのにいきなり泣いて起きてしまいます。
昨日は特にひどく、1時間毎に泣いて起き、その度に抱っこして再度寝かせますが、布団に置くとものの15分くらいで起きてしまうので、昨日はずっと抱っこしていました😭
体調が悪いからなのか、はたまた睡眠退行がまた始まったのか、これが夜泣きというやつなのか…
体調が戻ったらまた前のように寝てくれますかね?
同じような経験をした方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😔
火曜日から寝不足で、私ももうそろそろ限界を迎えそうです💦

コメント

まっすー

生後3ヶ月ですが全く同じ状況でついに母乳を飲んでくれなくなり入院しました🥹
先生からは、鼻水や鼻詰まりがあると抱っこすると落ち着く→置くと鼻水が喉の方に流れこみ泣く…と説明されましたよ😭お母さん疲れると思うよと言われましたがほんとに睡眠不足で死にそう💤
体調が戻れば元通り寝てくれればいいですね🙇

• ちゃん

ちゃん

お子さん、入院されたんですね😣まっすーさんは大変かもしれないですが、病院の方が何かと安心ですよ🎵
    うちの子、咳がひどいので再度病院に行って検査したらRSウィルスでした💦
    どうりで咳がひどいわけだって思いましたよ😅
    熱は下がったので、あとは咳と鼻水だけです!お互い、早くよくなるといいですね🙂

• 6月24日