※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の借金の発覚(1回)、酒癖の悪さ、預金の使い込み(飲み会目的)。…

旦那の借金の発覚(1回)、酒癖の悪さ、預金の使い込み(飲み会目的)。離婚を考えましたが、独身になっても男性不信すぎてまた恋愛できる気がせず、今は旦那とやり直しています。30代独身コナシってどういう見え方なんだろうとか正直考えたり、家庭はほしいけど旦那不信。いま人生に迷いが出ています。

30代からコナシで離婚し、幸せ!とか後悔した!とか旦那が改心してくれて幸せ!とか色々みなさんの経験をお聞きしたいです。

コメント

たぬ

今は独身の方、珍しくないですよ!

はじめてのママリ🔰

独身子無し別に何も思わないです!
私の友達にも独身子無し、既婚子無したくさんいます☺️

むしろ今お子様いないのであれば男性不信で恋愛できなさそうだから再構築してる…ってのはもったいないかなと🥺
もしかしたら良い出会いがあるかもしれないし、例え恋愛できなくても独身でいることだって別におかしくないです🥺

一緒に居ても貯金無くなるし酒癖も悪いし金遣いも…ってことなら別れて自分のお金を自分のためだけに使う生活のほうがよくないですか?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築、もったいない。
    そうですよね、、、
    ただ話し合いからまだ
    1ヶ月経ちませんが
    旦那はお小遣い1万で
    お酒を買い、家でのみ
    飲んだりしているのを見ると
    改心してくれたのかなと
    少し思ってしまっていますね。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん一人は楽ですが、
    まだ気の迷いがあります。

• 6月24日
マイマイ

30代はまだまだ全然大丈夫です!

40過ぎて50過ぎた方が後悔しませんか?あの時やり直しておけば…とか。

時間は元に戻せませんし。

子なしだからこそ尚更と思いますが。

私は34で子なし離婚して。再婚40代で子供産んでるので尚更思います!

🧑👦👦

友達の話ですが
30代独身で結婚できればいいけど別にしなくてもいい!って友達は旅行したり好きなもの買ったり充実した毎日を過ごしてます!
そう言う幸せもあるよなぁと思いながら話聞いてます!
無いものねだりな部分もあるかもしれませんが、時間もお金も自分の為だけに使えるっていいよなぁと羨ましいのもあります笑
私は私で幸せですが…笑

結婚、子供が全てじゃないなと改めて思います😊

おちゃ🍵

特に子なしに関しては何とも思いません。好きなこと思い切りできていいなとすら思います☺️
でもそんな旦那ならさっさと捨てて新しい人生切り開いてったほうが楽しいと思います🥲