※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

前駆陣痛が2時間以上続いて、流石に不安で病院に電話したらなんだか慌て…

前駆陣痛が2時間以上続いて、流石に不安で病院に電話したらなんだか慌てられてしまって…。えええ…。これダメなやつなの…。そんなに張らないし、痛みも生理痛みたいな感じだから、まだまだ大丈夫と思ってたのに。(´・ω・`)

コメント

Saa★

予定日同じです(・∇・)

はる

奇遇ですね(∗ˊωˋ∗)!
お二人目ですか♡
前駆陣痛ありますか?

Saa★

二人目ですよ(*^^*)前駆陣痛はたぶんまだないんですけど、今日は頻繁ににお腹が張るのと下痢みたいな腹痛がよくあります(>_<)

はる

先輩ママさんと同じだと、心強いです(*´∇`*)

お腹の張りは、なんだか不安になりますよね…初産だからでしょうか(-ω-;)?
下痢痛、分かります…!
私は、そんなに張らないのですけど、生理痛のような波のある痛みがもう3時間続いていてドギマギしてます(;o;

Saa★

でも5年ぶりなので何もかも忘れてます(笑)
生理痛みたいた痛みなら前駆陣痛ですよね!!早く産みたいけど36週くらいまではお腹の中にいたほうがいいですもんね(>_<)でも早く産んで楽になりたい~って思っちゃいます!!w

はる

感覚的なものが多すぎますよね💦うちも二人目、5歳差にしたいのです(๑¯﹀¯๑)!
ほんとにそれですねwww
もうしんどい!!
でも早く産みたい〜って言ってるのが伝わって、早く出てこようとしてるんじゃ…と思ってしまって…
流石にちょっと、早いですよね:;((´ロ`*));:

Saa★

でもわたし既に17キロくらい太ってるから早く出さないとやばいです(T-T)5歳差だと上の子がお世話手伝うって張り切ってるから頼もしいですよ~♡♡

はる

私も14キロでもはや何も言われなくなりました。゚(゚´^ω^`゚)゚。
勝手に増えるんですもの…

わ、すっかりお姉ちゃんですね(*´∇`*)
年子とかあまり離れてないと、赤ちゃん返りとかやっぱり気になってしまって(*..)

Saa★

確かにあんまり離れてないと赤ちゃん返りとか大変そうですよね(>_<)ほんと勝手に体重増えていきますよね!!今日健診行ってきたら赤ちゃん2000グラム超えてました(*^^*)

はる

上の子まだまだ手掛かると下の子の為に我慢させるのも可哀想ですよね(´._.`)
お!順調ですね♡
もう2キロもあるんですね…感慨深いです✨
私は来週なので、待ち遠しいです(*´∇`*)