※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の中で胎動を感じるのは4ヶ月からありますか?便秘中で初めての違和感があります。先輩ママさん、教えてください。

もう少しで5ヶ月になります。
お腹の中に違和感というか、動いたのかな?んー?
て感じの感覚が何回かありました。
胎動って言うんですかね。
4ヶ月から胎動感じれるものですか?
便秘中ですが、生きてて初めて感じるお腹の中の違和感です🤨
いきなりお腹が張ったと思ったら治ります。
先輩ママさん教えてください🥸

コメント

可愛い子のママ💕

私もその頃からポコポコ違和感ありました🙆‍♀️
その時期は張りやすかったりしました!

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり胎動ですかね?
    可愛すぎて母性溢れます😭笑
    ママさんもうすぐ出産ですか?😳

    • 6月24日
  • 可愛い子のママ💕

    可愛い子のママ💕

    胎動だと思います!😊
    もうすぐ出産でビビってます🤣

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ


    私には未知の世界です🥺
    ママさん無理せずふぁいとです💪🔥

    • 6月24日