※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長崎県で自宅出張のニューボーンフォト撮影を探しています。オススメのカメラマンやサイトを教えてください。

里帰り出産のため長崎県でニューボーンフォト撮影予定です。
長崎県内で自宅出張してもらって撮影された方いらっしゃいませんか?
オススメのカメラマンさんやサイトなどあれば教えてください!!

コメント

みあ

InstagramでStella newborn photoさんをみつけて大村市内の自宅まで出張してもらい撮影してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみますね✨

• 6月25日
  • みあ

みあ

値段はあがりますが、長崎県内素敵なニューボーンフォト撮られてるカメラマンさんたくさんいて、インスタのアカウント載せておきます😊

@kotonoha.newborn.photo さん(出張可能)

@toshikobaby さん(長崎市内のスタジオ撮影のみ?だと思われます)

@ecru.photography さん(出張可能)

@minmi.newbornphotoさん (出張可能)

↑とてもかわいいと思います!
    他にもインスタで長崎ニューボーンフォトで探すとたくさん出てきます!

参考になれば嬉しいです🩷

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます♡
    里帰り出産予定で地元も田舎の方なので、助かります😊

• 6月25日
‪( ꕹ )

私の時Stellaさんが産休中だったので、他探してInstagramの@y.pi.yさんを見つけて、自宅まで来てもらって撮影してもらいました!
プロの方ではないですが、可愛く撮ってもらえました!そのためか、お安かったです!Instagram見てみてください😊

ちなみに今はですがStellaさん産後で予約数減らしたり、できるだけ佐賀県内とかの出張撮影してるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい情報ありがとうございます😊
    調べてみますね✨

• 6月25日