※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉市から1時間半ほどの圏内で子供が喜びそうなところはどこでしょうか…

千葉市から1時間半ほどの圏内で子供が喜びそうなところはどこでしょうか?
6歳と3歳と0歳です!
一番上の子がお誕生日なので遊びに連れて行きたいと思っています☺️
ディズニーが良いかと思ったのですが、0歳がいるので夏の暑さが辛いかなーと思ったり💦
ピューロランドも考えたのですが、あまりアトラクションがなく楽しめるのかなと…
色々と迷っています😂
どこか良いところがあれば教えてください😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アンデルセン公園はどうですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンデルセン公園、前に行って気に入ってたので考えてみます☺️✨

    • 6月24日
ままりーの

水族館とかはどうですか😊?
鴨シーや茨城の大洗水族館。
でも私ならディズニーシーに行って、暑さが気になる0歳はマーメイドラグーンにいくかなと思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鴨シーは行ったことあるので、大洗水族館気になります☺️
    ディズニーもいいですよねーマーメイドラグーン行けば大丈夫ですかね🤔✨

    • 6月24日
コロン

カンドゥー
上のお子さん喜ぶと思いますよ(*^^*)お誕生日特典もありますし!小さいですが、赤ちゃん遊べるスペースありますよれ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンドゥーの存在忘れてました!
    子どもが行きたがってました🥰
    いいですね✨

    • 6月24日
mi

私も上の方と一緒でカンドゥーオススメです*
下の子の3歳のお誕生日で行きました!
ディズニーと悩みましたが暑さもあるので、室内がいいなと思って♪
6歳ならかなり楽しめますよ(ू•‧̫•ू⑅)!
また行きたいと喜んでました!
3歳の子は職種によってはむずかしいかもですが、うちの子はにこにこやってくれましたし、なにより子供が頑張ってお仕事してるのがめっちゃ可愛いです💓笑
0歳の子は基本抱っこにはなりますかね💦
スペース狭いですが、2歳までのベビースペースがありました!
あと授乳室も確かあったはずです○

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンドゥー子どもが行きたがってたの忘れてました🫣✨
    かなり楽しめそうなら連れて行ってあげたいです🥰
    詳しくありがとうございます😊

    • 6月24日