※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
何度目かのママリ
産婦人科・小児科

緊急避妊薬使用後に出血と激しい腰・お腹痛。病院に行けず心配。異常でしょうか。

緊急避妊薬使ったことある方いますか?
2週間前に使って先週1週間くらい出血がありました。出血は終わったのですが、骨盤周りの腰とお腹がもの凄く痛いです。何も出来ないし、鎮痛剤を飲んでも痛いです。異常ですか?

産婦人科は子供連れていけないと思うので、明日明後日は病院に行けないのですが、マズいでしょうか。

コメント

たぬき

何回かアフピル飲みました😌
私は痛み出たことないです💦

はじめてのママリ🔰

使った事ありますが痛かった事ないので鎮痛剤を飲んでも痛いのは気になります。
明日明後日行けなくても近いうちに行けるならいいと思いますが、子供連れて行けるかどうかは病院によるので心配であれば明日病院に聞いてみてもいいと思います。
コロナ渦になってからは無いので今はどうなってるか分かりませんが私は産婦人科も子供連れて行ってます。

はじめてのママリ🔰

痛みは出たことないので病気の可能性もありますし早めに病院受診したほうがいいと思います