※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニター、どこの物を使ってますか??✨✨良い点と、もし悪い点もあれば一緒に教えて頂きたいです!

ベビーモニター、どこの物を使ってますか??✨✨

良い点と、もし悪い点もあれば一緒に教えて頂きたいです!

コメント

初めてのママリ🔰

モデルのえびちゃんのおすすめのやつ買いました🙂いい点は届いてから煩わしい設定がなくて、すぐに使える所と、画面も見やすいです。充電しとけば家のどこでも置いて様子を見ながら家事ができるので、高いなぁと思ったけど何のストレスも感じないので、いい買い物でした🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって見ていました!✨

いくつかラインナップがあるようですが、モニターとスマホ両方使えるタイプですか??

機能を見ると魅力的なのですが、口コミを見るとスマホとの接続が悪いだの、数ヶ月で不具合出るだの、いろいろ欠点も目につきます😩

• 6月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちはスマホの機能ないものです👀2回ほど落としましたが、今のとこ問題なく使えてます😂電波が途切れることはありますが、2秒ぐらいなので気になりませんでした🫡

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じものを購入してみました!!
    もうすぐ届くので役に立ってくれるか期待です!✨
    教えて頂きありがとうございました😊✨✨

• 6月26日
コロ

うちはスマホのアプリでやってますよ。もしお宅に余ってるスマホがあって、Wi-Fi飛んでいれば😉外出中に自分の携帯からでも見れる(夫が寝かしつけしてるとことか)ので私はめちゃくちゃ重宝してますー♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな裏技があるんですね!!!😮✨
    今調べてみましたが、ただカメラで見ているだけじゃなく、ベビーモニターの様な機能もいろいろ使えるんですね!
    もう少し詳しく調べて見ます。ありがとうございます✨

• 6月24日
  • コロ

コロ

Alfred Cameraというアプリ使ってます☺️無料プランで全然いけますよー

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ名まで教えて頂きありがとうございました!!
    色々調べた結果、ベビーモニター買ってみることにしました☺️
    検討するための情報いただき感謝です!✨

• 6月26日