※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

26歳の2児のママが、夫との性生活がなくなり悩んでいます。ドラマを見て浮気が羨ましいと感じ、共感やアドバイスを求めています。

あなたがしてくれなくても観てる方いますか⁇
まだ1話しかみてないんですけど、涙流しながら観てる自分にビックリしてます。笑
現在26歳2児のママで、結婚4年目です
約1ヶ月してないだけですが、付き合っていた頃の幸せだった体の関係がフラッシュバックして
毎日悲しい気持ちになるのわ、完全なレスですよね⁇
今まで週に1回はしていたのに、最近全然誘われなくなりました。もう女として見れないのかな?愛されてないのかな?ドラマと同じように考えてしまう毎日です。
たかが1ヶ月?と思う方もおられると思いますが
私からしたら本当に毎日苦痛です、
ドラマ見て、絶対に駄目な事ですけど
浮気が羨ましいと思ってしまいました。

共感できる方、ドラマ観てる方是非コメントお願いします‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラマみましたが結局誰もいい状態にはならなかったんじゃ?と思ってしまいました。

1ヶ月なら全然だと思いますよ^ ^
育児してたりして旦那さんも疲れているだけではないでしょうかね^ ^

  • 🌷

    🌷

    コメントありがとうございます!
    まだ1話しかみてないので、全部みてみます😂

    そうなんですかね、、
    急に頻度減るのが今までなかったのでモヤモヤしてます😞

    • 6月24日
ma

自分から誘っても断られることが続くとメンタルきついですよね☹️

  • 🌷

    🌷

    私変なプライドがあって、自分からしたいとは中々言えずで😂😂
    やっぱり言わないと分からないものなんですかね⁇🥲

    • 6月24日
まりん

今日見終えました!
私も謎に毎回泣いてました笑
誰を応援して良いかわからなくなるドラマですね🤣

  • 🌷

    🌷

    私も1話で泣いてる感じなので、毎回謎に泣くかもです🤣
    本当に、それぞれ事情があってなんだか悲しくなりますよね🥲🥲

    • 6月24日
🦖👶✨

毎回ふとしたタイミングで1回は泣いてました😂😂
ちなみに1人目は妊娠期間〜産後1年弱は私に性欲なくてせず、その後数少ないけど再開、今は妊娠中なのでまた数ヶ月してないです。
でも、不倫はリスクあるし自分はしないかな〜なんて思いながら見てました😂😂

  • 🌷

    🌷

    コメントありがとうございます!
    私も不倫はありえないと思いながら、心の中では
    羨ましいと思う気持ちも出てしまいました😂

    • 6月24日
ゆきんこ

うちは5年してないですよ。

  • 🌷

    🌷

    営みなくても、夫婦生活は幸せですか⁇
    幸せに暮らされてるのなら
    全然良いと思います!

    • 6月24日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    普通に暮らしています。
    もういいかなぁって感じです笑

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥹性欲ないので性欲ほしい、、笑

  • 🌷

    🌷

    元から愛されたい欲強くて😂
    性欲は強い方だと思います😂

    • 6月24日