※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

グレーのボトムスって合わせやすいですか?スーツのおじさんみたいになっちゃいますか?デニムや黒ばかりなので、グレーのパンツに不安があります。試着できないネットショップで見ているため、違和感があるか心配です。

グレーのボトムスって合わせやすいですか?
スーツのおじさんみたいになっちゃいませんか?😂

いつもはデニムや黒のボトムスばかりです。
トップスもシンプルな色味のものばかりです。

グレーのパンツが気になっていてスタッフさんの着画見てますが普段グレーのボトムス持ってないので、自分が着るとすごく違和感感じるかな〜と不安です😅

試着に行けたらいいのですが店舗が近くにないネットショップの商品を見てます💦

コメント

明日買うつもりでした笑

普通に白Tいんしようかな!と
思ってましたけど😂

おじさんに見えますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    スタッフさんは素敵なんですけど自分が着たらおかしくならないか疑問でした🤣
    このサイト見てたのですが白Tと合わせてる方が多いですね✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

形と素材がわからないのでなんとも言えませんが、黒、白、赤、ピンクのトップスは可愛いかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    きれいめカジュアルという感じです🤔
    このサイトを見ていました。いつもワイドパンツ ばかり履いててこれもワイドパンツ です😂
    黒、白は合いそうですよね🙌🏻
    赤とピンク持ってないのですがグレーとの相性は良さそうですね😊💕

• 6月24日