※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後、カンガルーケア中に会陰縫合を受けた際、胎盤が縫合中に出てきた経験をした。他の方は胎盤が出た後に縫合するのか気になる。

会陰縫合についてお聞きしたいです!

私は、出産→カンガルーケア中に会陰縫合
会陰縫合中に胎盤娩出しました!

カンガルーケア中に、何か出る感覚があったので
会陰縫合中の先生に
先生!うんこ出る!💦て言ったら
ううん。胎盤だよ。と冷静に言われました(笑)

姉(子2人)に笑いながら話すと
え?普通胎盤出てから会陰縫合しない?
会陰縫合中に胎盤出るって…
夜中だったから先生寝ぼけてたんじゃないの?と
言ってました🥹

1人しか産んでないのでわかりませんが
会陰切開された方は、どちらが先でしたか?

コメント

REI

胎盤出た後に縫合しました!

  • ママリ

    ママリ


    やはり、先生寝ぼけてたんですかねー😆💦

    • 6月24日
ぽんこつ

胎盤出してから縫いましたが多分先生が気を使ってくれたんじゃないですかね😊