※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

食べすぎてないしむしろ減ってるし散歩してヨガしてるしむくみ予防もし…

食べすぎてないしむしろ減ってるし
散歩してヨガしてるしむくみ予防もしてるし
便秘にならないようにしてるのに体重増えるし
妊婦ってだけで色々気遣って
今まで通りの食生活すら出来ないの
本当にストレスだし嫌になってきた🥲🥲
それ以外にもマイナートラブル沢山なのに
食べたいものくらい好きに食べさせてくれ🥲🥲🥲
今日は我慢してた蒙古タンメン朝から食べてやった😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠すると、してないときはなんでもない事もありがたく感じますよね😢💦好きなもの好きなだけ食べるってこんなに幸せなんだーー🥹🍀とか。。
蒙古タンメンうらやましいです🥺🥺

  • なゆ

    なゆ

    好きなものを好きな時に好きなだけ食べれるの本当に幸せだと思います😭
    あと1ヶ月ちょっと頑張ります😂

    • 6月23日
ママリ

私も今日カップ麺食べました。
大好きなもの全部食べられないのストレスですよね😫

  • なゆ

    なゆ

    ストレス発散しないとやってけないですよね😥
    お互い無理ない程度に頑張りましょう😂

    • 6月23日