※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

秋頃に島根県のアクアスを目的地とし、旅行へ行こうと計画しています🐬(…

秋頃に島根県のアクアスを目的地とし、旅行へ行こうと計画しています🐬(私も中国地方在住です🏠)
そのころ娘は1歳です👶
周辺で子連れで泊まれるおすすめのホテルや旅館があれば教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

地元なので、宿泊はした事がありませんがご参考になれば幸いです😊

◯国民宿舎 千畳苑
ホテル、また最近グランピング施設もオープンしました。
海の目の前でオーシャンビュー、歩いてすぐ海水浴が出来ます🏝️
海鮮料理が美味しいです👌

◯有福温泉(いくつかお宿があります。)
古き良き温泉街です♨️

どちらもアクアスから車で10分程です🚗
周辺に夜ご飯屋さんがあまり無いのでお宿でお食事が良いかと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨参考になります✨
    有福温泉有名ですよね☺️
    おすすめの⇈2つ調べてみます😆♡

• 6月30日
ノンママ🔰

アクアスに行くときはいつもかくれの里ゆかりに泊まっています(子どもが1歳半と2歳半のときです)
子どもに優しく、子供用品や絵本の貸出も充実していて私はとても気に入っています。
お金は少しかかりますが、客室露天風呂も選べて、とても快適でした✨
ロビーには鯉がたくさん泳いでいて子どもが喜んでいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが生まれて初めての旅行なので、なるべく子どもにとっていい施設に泊まりたいなーと思っていました☺️
    ホームページみましたが、いい感じです😆✨客室露天風呂選べるのいいですね❤️検討してみたいと思います😊コメントありがとうございました😌

• 7月3日