※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
お金・保険

ペイペイカードのETCカードについて相談です。年会費550円で割に合いますか?東京在住で高速道路は月1回程度利用。支払い手間なしのETCレーンに興味あり。ペイペイカード生活を送っています。

ペイペイカードのETCカードお持ちの方いらっしゃいますか?

どうですか?年会費550円ですよね?
割に合いますか?

東京都に住んでいて、うちは車毎日使いますが、高速は一ヶ月に1回使うかどうかという感じです。
ですが毎度高速通る度、支払いの手間がないETCレーンに行きたいなと思います。

クレジットカードはペイペイカードだけに絞った生活をしています。

どなたか相談に乗ってくださると助かります🙏

コメント

まる

旦那にETCカード渡してますが、仕事で毎日使ってます🤔

わざわざ別でクレカとETCカード発行するなら年間550円くらいはありかなと思います!
1ヶ月46円もかからないので(笑)
PayPayカードにしてるこだわりは特にないんですが…もともとYahooカードだったのでそのままって感じです😂

楽天ならランクに応じて年会費かからないですが…ランクを維持しないとダメって考えるとそこまでして年会費に拘らなくてもいいかなって考えになりました!

• ぴぃ

ぴぃ

なるほどそうですよね。。。!!!
    色々お話聞かせてくださってありがとうございます🙏🙏本当に助かります。

ですよね年間550円😂月じゃないですもんね😂

楽天ですね✍

ありがとうございます〜><✨✨

• 6月24日