※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テーブルの色に悩んでいます。ウォールナットとオークのどちらがいいか迷っています。昔はウォールナットが好きでしたが、最近はナチュラルモダンな感じも魅力的です。オークを買いたいけど、コーディネート的にどうか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

テーブルの色について悩んでます。

床や扉はウォールナット、壁は白です。
画像のような部屋に似ています。
数年前、深く考えずオークのテレビボードと壁掛け時計を買ってしまいました。

テーブルは引越し前から使用していたチェリーのテーブルを使ってます。
もう、バラバラです😂
今後テーブルを買い替えるに当たっては、家具はオークに統一したほうがいいのか、軌道修正をはかってウォールナットにしたほうがいいのか、悩んでいます。

ちなみに、昔はウォールナットの重厚で都会的な感じも好きでしたが、最近インスタ見てて素敵だなと思うのはナチュラルモダンな感じだったりします。
なので、コーディネート的に変でなければオークを買いたいのですが…。
どなたかアドバイスお願いします🥹

コメント

アップリケ

オークでも変とは思いません!

賃貸ですか?
もし今後もお引越しの予定があるなら、私ならとりあえず安めで好きなやつ買って、今後定住の地(笑)が決まった時にぜんぶ一新すると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

そうですかね?!

いえ、すでに定住なんです…。
    引っ越しのときに全て揃えるべきでしたし、コーディネーターさんも入れたら良かったなぁ~😅

• 6月23日
  • アップリケ

アップリケ

そうなんですね〜!その時に全部揃えられたら良かったですね😂

カーペットとか、他の棚とかによっても雰囲気変わると思います✨

• 6月23日