※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
雑談・つぶやき

娘が4才になるまでに1回はディズニー行きたい…でも、高すぎる☹️もうかれ…

娘が4才になるまでに1回はディズニー行きたい…
でも、高すぎる☹️

もうかれこれ5年行ってない。35周年が最後🎈

娘が4才になる頃にはまた値上げしてるだろうな😭

同じお金払うなら温泉とかのがゆっくりできて最高かも…☹️(人混みキライ…笑)

コメント

3人ママになりました❤️

我が家は1番下が来年の1月に4歳になるので誕生日までには行きたいと思っていました
でも、今年は2人同時に七五三で写真で大出費なのに、12月と年明けて3月に車検があるのでかなり絶望的だったんですけど、値上げされて希望が消えました…
3年前の冬に行ったのですが、1番下がまだ赤ちゃんで何もわからない時期だったので連れて行ってあげたいです💦
でも、ディズニー行くより近くに泊まりで出掛けたりした方が安く済みそうですよね😭

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

中々タイミングが難しいですよね…😭出費も重なると尚更行けなくなりますよ😭

ディズニー1回分で旅行2回は行けそうですね😂

• 6月23日
mama

わかります😂
3歳の誕生日ころはコロナ~
4歳の誕生日近辺はコロナ落ち着いてきたし行こうと思ったら、私臨月じゃん~
5歳の誕生日近辺行こうと思って計画立ててたら、値上げの発表💔(10月以降の誕生日です)
でも一回くらいはとりあえず連れていってあげたい😭

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

連れて行ってあげれる日が来ると良いですね😭
    子連れでディズニー憧れてます😭

• 6月23日