※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
子育て・グッズ

今日はなんだか天気も悪く、生理前でどんより気味で😭☁️下の子も機嫌が悪…

今日はなんだか天気も悪く、生理前でどんより気味で😭☁️

下の子も機嫌が悪めで、上の子もイヤイヤ期まっさかり
かわいくてかわいくて大好きで!でも体はクタクタで😂

寝る時は上の子が、寝たくないと泣き、
枕違うのにしたい、アイスノンしたい、このアイスノン硬い(笑)、
やわらかいやつにしたい、寝たくないとのばしのばし笑

少し早めに寝てもらおうと思ったけど、
結局いつもの時間。今日1日振り返ると、ちょっとガミガミ言いすぎたなとか、反省。
寝たくないのわがままも、何年か後、何十年か後には、
少しくらいきいてあげたらよかったなって思うのかなと考えて涙😂

ふたりともかわいい寝顔だな。明日は今日よりいい日にしたいな!

コメント