※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫が原因で、現在離婚調停、婚姻費用の調停を申し立てしており第…

夫の不倫が原因で、現在離婚調停、婚姻費用の調停を申し立てしており第一回の調停待ちです。
別居を希望しましたが、子供を置いて出ていけの一点張りで謝罪もなく、子供つれて昼逃げしました。
向こうも親権、監護権を主張するとのことでした。

調停の期日が決まっていたのですが、この度夫が代理人をたて面会交流の調停を申し立てました。

この調停はなんのためなのでしょうか?
離婚調停の場でも面会についての話し合いはあると思うのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

普通その面会交流の申し立てって離婚後会わせてくれないとかそういう場合に使われると思うんですが😅今勝手に逃げて会わせてくれないからですかね?
どちらにしてもその調停で決まったことは、離婚成立後から適用されるものだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。なにが目的かよくわかりません。しかもLINEのアカウントも新しくしたようで、子供たちに会いたい、声が聞きたいとかそういうわけでもなさそうだしもう意味不明です。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌がらせですかね🤔
    何か対抗しようとして、自分から申し立てれる項目がそれしかなかったとかじゃないですか?🤔不倫した側から訴えは起こせないはずなので

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ代理人たててなにがしたいのか😇
    不倫の原因も、わたしのモラハラ、虐待による精神的ストレスだ!と言ってたのでなんか戦うつもりなのは間違いなさそうですが...

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮に原因あったとしてもそこに踏み込んだのは自分でしょ😩
    私の元旦那も戦う!と吠えてましたが、きちんと第三者がこの人は話が通じない人だと判断してくれましたよ笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のだらしなさを人のせいにしないでほしいです!
    同じような方がおられて安心しました♡調停頑張ります!

    • 6月26日