※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

胎動が痛くて元気な赤ちゃん。産まれた後もやんちゃかな?

胎動痛すぎる。。。。
元気なのはいいことだけどもう少し弱く、、できませんよねえ🥺笑

こりゃ産まれた後もやんちゃな子になるかな??

コメント

はじめてのママリ

胎動激しくて夜中も大運動会で、
産まれてからはよく食べてよく寝る子ですが、
起きてる間はひたすら動いてます😂
めっちゃ元気で遊び方も激しいです(笑)

• りょう

りょう

夜が特に大運動会です😫😫笑
    やっぱり胎動すごい子は元気な子で
    控えめな子はおとなしめな子って
    合ってるんですかね🥺笑

• 6月23日
はじめてのままり

胎動まぢで悶絶ですよね🫠🫠🫠
うちは一人目も胎動酷すぎて臨月は夜も全く寝れなく、こりゃ産まれてからも足癖わるいやんちゃ坊主だなと思っていたのですが、産まれてからは想定したほどやんちゃでもなく大人しめボーイでした😳笑
あまり関係ないのかもと思いました😅笑

kn

わかりますわかります😂
昨日の夜は元気すぎて寝られず、、旦那がお腹に手を置くと少しおとなしくなるので私が寝るまでお腹触ってもらってました🤣
今夜も相変わらず動き回ってて、おまけに旦那が夜勤でいないので、今日は寝れるか心配してます🤔笑

• りょう

りょう

私の旦那も触ると静かになるので今日それ試してみます!!笑
    ありがとうございます笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

分かります!!めっちゃ痛いですよね🥹うっ!って声出ちゃうくらい激しかったです笑
そして、足の力強いねぇ!といろんな人から言われるくらいの元気boyが産まれました🤣