※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
その他の疑問

保育園のママ友って一般的になんて読んでますか?いいねで教えてください。

ママ友について

今までママ友は特にいらないと思っていて関わろうとせず過ごしていました😅
ですが最近、子どもと同じクラスのお母さんによく話しかけられて連絡先を交換することになり、今度お茶しようと話になりました💦こういうのに慣れてなくて…

そこで質問なのですが一般的に保育園のママ友ってなんて読んでますか?
いいねで教えてください!

コメント

ei

苗字で呼んでるよー!

ei

〇〇くんママ、〇〇ちゃんママって呼んでるよー!

ei

下の名前+さん、ちゃん付けで呼んでるよー!

🌻🍉

〇〇くんママー❗️
〇〇ちゃんママー❗️

仲良しのママさんは下の名前で呼びます😄

ei

まとめてですみません。
苗字の方が少ない結果が意外でした🥹
ありがとうございました!!