※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーになることは怖いけど、ワクワクもある。娘にとっては申し訳ないが、自分の幸せを大切にして決断した。無職だが、就職先が決まっている。頑張る!

シングルマザーになるのが怖いのもあるんだけどワクワクする気持ちもある。娘にパパがいないって考えると本当に申し訳ないけど、私が幸せじゃないと感じたので決断しました.(明日話し合いするけど)
シングルは大変だし辛いこともあるかもしれないけど..
そっちの方が私は絶対頑張れる!!!!
無職だけど就職先は決まっている!!頑張るぞ!!

コメント

なっつ

私もシングルで上の子育ててました!!
自分が幸せじゃないとお子さんも絶対幸せじゃないです!!
もう結婚しない!!!と思っていましたが、再婚した私もいます!!
今後、はじめてのママリさんと娘さんにたくさんの幸せが訪れますように🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?✨
    今の旦那さんとの出会いとか聞きたいです😭私で会えるんかなって思っちゃってました💦
    わあなんと優しいお言葉を、、
    泣ける(;_;)ありがとうございます🤎

• 6月23日
  • なっつ

なっつ

今の旦那との出会いは大学の時に付き合ってた彼氏の誕生日にサプライズで彼氏の幼なじみの今の旦那を呼んだのがきっかけです。笑
    そこから7年後にたまたま再会して、、、って感じです。笑

はじめてのママリさんもきっと良い人出会えます🥹!
    離婚して良かったって思える日来ますよ!!

• 6月23日
ゆみ

私もシングルです!気楽にやってますよ🌞

はじめてのママリ🔰

私もシングルになって1年が過ぎました⭐️子供達にパパがいない申し訳なさは私もずっとあります!でも、旦那と過ごしてても全然幸せじゃないな。メリットないじゃん!と思ったので決断しました✌🏻
でも私からの勝手なアドバイスをさせてもらうとしたら、貴方は旦那さんへの気持ちがまだ残っていますか?好きとか愛情とか。もしまだあるのであれば、ちゃんと話し合った方がいいし立ち止まってもいいと思います。私の周りのシングルは、全く未練なく過ごせてる人はその後の人生悔いなく過ごせていますが、未練があった人はやっぱりかなり引きずります。旦那のいいところばかりを思い出し辛いと言います。
それでも貴方の中に、それよりも大事なものを見つけて乗り越えていく気力があれば、シングルでも絶対大丈夫です!!
私は離婚して最高です!パートナーはいないけど、子供達とストレスなく自分の稼いだお金を貯金したり子供達や自分のために使ったり…楽しいです⭐️⭐️⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘のことを考えるとパパがいないと可哀想と思っていました💦私もママリさんと一緒で旦那と一緒にいたら絶対幸せになれないと感じています。いや、、もうすきじゃないです!殺意湧いてるくらい嫌いです👊
    アドバイスありがとうございます✨うれしいです!!
    やはり一回信頼無くすと取り戻すことは難しいと感じました💦うちの場合は言葉のモラハラなどなど、、ひどいもんでした💦
    ありがとうございます、、
    優しすぎます、、
    養育費は払わないって言ってます。やべー男です

• 6月25日