※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

楽なブラジャー、スポーツブラでおすすめありませんか?💦産後乳が萎んで…

楽なブラジャー、スポーツブラでおすすめありませんか?💦
産後乳が萎んで今はBカップくらいです。
昔からブラジャーがほんとに苦手で、つけてると発狂しそうになるんです😂

ノンワイヤーのスポーツブラやタンクトップ型のも試しましたがどうしても胸下のゴム?締め付け?がダメで。。

正直垂れるほどないし、垂れてもいいんですが
乳首が透けないような機能だけでいいです😂
なにかおすすめあれば教えてください💦

コメント

くー

私も締め付けられるの嫌いです😂トリンプのスロギー、めっちゃ楽です!LとかLLとか使ってるからかもですが笑

• まい

まい

同じで嬉しいです😂
    帰宅したらなにをするより速攻ブラジャー外してます😂

なるほど!サイズを上げるのありですね🤔

• 6月23日
まりん

私もブラジャーの締め付けが無理でもう2年くらいしまむらとかで売ってるようなパット付きのインナー着てます!
タンクトップは締め付けられてる感があってだめだったんですがキャミソールタイプだと締め付けなくて楽ちんです🙋‍♀️
それでも帰った瞬間脱いでますが!笑

はじめてのママリ🔰

ブラレットとかもダメですか?
私はグンゼのTuche使ってます!

はじめてのママリ

西松屋にキャミで胸下のゴムが後ろまでないタイプがあります。なので締め付け感0です。マタニティ用ですがお腹が出ていない時期や産後しばらく着ていたので妊婦じゃなくても行けるかな?とも思います😅

私も苦手でブラほぼ捨てました🤣今はしまむらでカップ付キャミ着てます。こちらは胸下にゴムがついてますが、大きめ選んでます。