コメント
ころも
毎日お疲れさまです😣
うんちが4日出ていないとのことですが、綿棒浣腸は試されましたか?愚図っているのであれば、出したいのにうまく出せなくてお腹が苦しいのではと思いました💦
ころも
毎日お疲れさまです😣
うんちが4日出ていないとのことですが、綿棒浣腸は試されましたか?愚図っているのであれば、出したいのにうまく出せなくてお腹が苦しいのではと思いました💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
総合病院や市立病院日赤とか 大きい病院で産んでも 個人病院で産んでも あまり金額変わらないのかな?🤔 個人病院で2人出産したので 大きい病院がどのくらいお得なのかわからないので 参考にしたいです!
8時過ぎに卵黄半分食べました 12時頃うつ伏せで遊んでいたら小さじ1くらい嘔吐しました 消化管アレルギーの可能性ありますか? 月曜日は卵黄半分食べた3-4時間後に下痢ではないですが普段より少しゆるめのうんちでし…
産後どのくらいで生理が来ましたか? 上の子の時は卒乳して3ヶ月くらいの産後一年できたのですが、いま下の子がまだ夜間授乳していることもあるからだとは思いますが、もうすぐ産後1年4ヶ月経つのに生理が来ていません😨 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
鈴
綿棒浣腸も-2日おきに実施しているのですが反応しない状態なんです。おならは頻繁に出ているんですが、、、
ころも
そうなんですね💦
ちなみに、綿棒には何をつけられてますか?
もしベビーオイルなどの油分をつけられているようでしたら、ワセリンのほうがいいです。かなり多めに塗り、思ってる以上に深めに入れるかんじです。(授乳30分以内に)
ワセリンもすでに試されてて、今日も排便がないということでしたら、通院早めてもいいのではと思います💦
普段は毎日出るお子さんであれば、お腹苦しいと思うので…
ころも
補足です
2日おきにとのことですが、綿棒浣腸は癖になるものじゃないので、毎日やってあげても大丈夫ですよ!
上の娘がひどい便秘で、その頃は毎日やってましたが、特に問題なく育ちましたし、先日助産師さんにも伺ったところ、何日も出なかったり苦しそうな時は、1日に数回はやってみてあげてと仰ってました!
なので、もう少しやってみてあげてもいいのかなと思います😣💦