※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子がオムツの中からうんちを口に含んでしまい、小児科に相談したが様子見。突発性発疹も出現し、ウイルス心配。

息子がオムツの中からうんちほじくり出して食べてたんですけど同じような経験した方いますか😭😭
#8000とかお世話になってる小児科に電話したけどとりあえず様子見で。。と言われて怖いです😭

ちなみに食べてしまったのか、口に含んだだけなのかも分かりません気づいた時にはうんち片手に前歯にうんちつけてました
そしていま突発性発疹も出てるのでうんちにウイルスたくさんいるのでは!?と思って恐怖しかないです😭

コメント

まるこ

私の息子もうんち食べました😂
一応自分のだよね?って看護師さんに言われて、少しくらい大丈夫!と言われたことはあります💦

ただ様子見て少しでも様子が違うなーって思ったらまたでんわしてーって言われました💦

実は二人赤ちゃんの時食べさせちゃったんですが、、
特に何もありませんでした😊

ほんとびびりますよね、、
相談できてよかったです
#8000ってことは今日じゃないのでしょうか?

• まる

まる

コメントありがとうございます😭
    うんち🟰バイ菌の塊っていう認識があるのでめちゃくちゃ怖いです😭
    何よりも食べた量が分からないのが1番怖くて、、、

今日#8000に電話しました!さっきです

• 6月23日
  • まるこ

まるこ

私も大腸菌とか色々心配になりましたが大丈夫でした🙆‍♀️
    結構周りも聞きますよ😊
    びっくりしますが、完璧に管理は無理ですよね💦
    体調不良中に、しかも夕方にって親からしたらフルコースですね😭
    ママも早く落ち着きますように😭

うらやましです!
    うちの県は19時からしか#8000対応ないので😭

• 6月23日
  • まる

まる

ただでさえ不機嫌でブツブツで普段と違うのにうんちなんて食べられたらたまったもんじゃないです😭
    ほんと心拍数上がりました、、、

そうなんですか!?
    頭の片隅にあって勢いでかけたので何も知りませんでした、、

• 6月23日
☺︎

自分のうんちなら大丈夫ですよ☺️もともと自分の体にある菌やウイルスなので🥹様子見るしかできないです👏🏻🥹

• まる

まる

そうなんですね良かった😭😭😭😭
    焦りまくりました💦

• 6月23日
mamari

わー!!まさに今日うちも食べてました😭😭めちゃくちゃ焦りますよね😵💦💦
うちはおそらく食べてしまったようで、まずかったのかお昼ごはんと一緒に吐いてました😂😂
気づいたらおもちゃスペースがゲロ&うんちまみれになっていて、口のまわりにもうんちついてるし最初見た時何が何だか分からずパニックでした😱😱😱私が家事で少し離れていた間の出来事です。。。怖すぎます🥶

• まる

まる

奇跡すぎますね😭
    私の息子も口にうんち入ったまま嘔吐いてましたが吐くことは無かったです😭
    吐いてくれたならある程度安心感はあるけどやはり怖いですよね😭
    お互いの子供に何も無いこと願ってます😭

• 6月24日