※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチムチ
妊娠・出産

胎嚢は成長していますが、赤ちゃんが確認できず、出血も続いています。先生は特に言及せず、覚悟が必要か悩んでいます。

6w1dで胎嚢のみ確認しました。先生から来週の受診で赤ちゃん確認できなければ厳しいと言われました…4w5dで出血があった為受診した時は胎嚢4mm、今日は12.8mmまで成長しましたが小さいと言われました。悪阻も余りありません…覚悟を決めた方がいいでしょうか?出血はまだ止まりませんが先生は特に何も言わなかったです。胎嚢も細長いですよね

コメント

ねこのしっぽ

私も6週でそのぐらいでした。
翌週行ったら25ミリ🤰なっていて、
心拍も確認出来ました!

お互い赤ちゃんを諦めず祈りましょう☺️
赤ちゃんに話しかけてあげてください!☺️

• ガチムチ

ガチムチ

ありがとうございます😭不安でいっぱいですが毎日赤ちゃんに話しかけたいと思います!

• 6月23日
  • ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

赤ちゃん大丈夫大丈夫❣️元気な元気な心拍が分かりますように☺️💓

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

6wですよね?
私胎嚢すらみえなかったです…
なので、やはり流産(というよりは子宮外妊娠)の話されて、帰宅しましたが、
その後無事産まれましたよ!!

つわりも8wころから一気に来たので、うちのこみたく、のんびり系の赤ちゃんなのかもしれません👶

• ガチムチ

ガチムチ

回答ありがとうございます!のんびり系の赤ちゃん可愛いですね!実家で母と姉からつわりの事を聞いたら2人とも全くなかったそうなのでそう言う家系かもしれないです!赤ちゃんを信じて来週まで頑張ります!

• 6月23日
やなぎ

私も先月の生理日から数えると6w0dで先程初診にいきましたが、細長の胎嚢で12.5ミリでした。数日前から茶おりがあります。
同じような状況だなと思いコメントさせていただきました。不安ですよね。。
出血については着床時のものだから大丈夫と言われ、着床時期も個人差があるし遅い場合もあるからね、と。
赤ちゃん信じましょう!!

• ガチムチ

ガチムチ

こんばんは!同じ様な方がいらっしゃって心強いです🥹出血不安ですよね…まだお腹の痛みや鮮血とかではないので…赤ちゃんを信じましょう!お互いうまくいきますよーに!

• 6月23日