※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

旦那さんが仕事中に破水や陣痛が来た場合、病院までの所要時間はどれくらいでしょうか?

上の子を自宅保育していて両親には頼れない方に聞きたいです!旦那さんが仕事中に破水や陣痛が来た場合、上の子と2人だと思いますがとりあえず病院に一緒に行って旦那さんには病院に来てもらい上のお子さんを見てもらうことになると思いますが、職場から病院までどれくらいかかりますか?

コメント

ままり

2時間以上かかります💦
2人目の時は本当に賭けでした😂😂
どうか夫の居る時に破水してくれと願いましたね…笑

• athm1367

athm1367

そんなにかかったんですね💦
    一応2人でいるときに何かあればすぐ電話して病院に向かってくれるようには職場にも話してそうなってますが1時間くらいはかかるかなと思ってて🥹
    旦那さんが来てくれるまでの間病院では上のお子さんどうされてましたか??

• 6月23日
  • ままり

ままり

下の子の時は夫が帰るよ〜って連絡きて
    1時間後くらいにちょうど破水して
    上の子の準備と私の準備をわたわたしてたら
    夫が帰ってきました😂😂😂笑

なので3人で病院行きました💦
    参考にならずですみません(;_;)

• 6月23日
  • athm1367

athm1367

いえいえ、ありがとうございます😊
    私も旦那には何かあったらすぐ電話するからとは伝えていますがみんなでいる時に破水とか陣痛きてくれ〜って願ってます🥹
    今切迫早産で自宅安静中で保育園の送り迎えもタクシーでやってて🚕今月いっぱいはとにかく安静と言われてるのでタクシー代もバカにならないですが早く生まれるよりはいいかなと思いそうしてますが来月からは自宅保育と考えてるのでソワソワしてて😂

• 6月23日