※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa ☺︎
妊娠・出産

子どもの名前について考えている方がいます。お名前を教えていただけますか?

カテ違いだったらすいません ( ; ; )💭

次生まれてくる子、子どもが生まれるなら、
" 付けたいなぁ😚♡ " と思っている お名前
はありますか?? 私は妊娠してない時から
子どもの名前を考えるのがスキでした👶🏻💓

もし良かったら皆さんの考えているお名前
教えていただきたいです ( ..›ᴗ‹..)♥️

コメント

男の子妊娠中です!
女の子が産まれたら
人気のランキングにもある名前ですが葵ちゃん、結衣ちゃんつけたいです(^^)

• maa ☺︎

maa ☺︎

葵ちゃん、結衣ちゃん 女の子らしくて可愛いですよね 😚♡ ずーっと人気のお名前ですよね 🎶

• 2月4日
あみ

男の子でも女の子でも、ハルにしようと旦那と話しています\(^^)/
漢字は未定です♪

• maa ☺︎

maa ☺︎

ハル、いいですよね ( ..›ᴗ‹..) 私も 春晴 ハル で男の子考えたことありました 😻🙌🏼 明るくていい名前ですよね♡

• 2月4日

ひまり
ですー😍
1人目で旦那に却下されたんですが、次こそは!!!笑

退会ユーザー

横からすみません😅
    うちの娘がひまりだったのでなんだかうれしくなってしまいました😊💕笑

• 2月4日
  • maa ☺︎

maa ☺︎

ひまりちゃん 可愛いですよねー!!😻 ものすごく明るくニコニコした子がイメージ出来ます ♡♡ 次こそは付けれるように交渉頑張ってください!ステキな名前です👶🏻💓

• 2月4日
  • maa ☺︎

maa ☺︎

ひまりちゃん、とってもステキなお名前です ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 明るく太陽みたいなイメージです ☀️💗

• 2月4日

女の子にましろってつけたかったのですが、却下されました😫
男の子だったらあおいくんにしたいです🙆

男の子だったら一文字にしたいんですよね~💕

2人目の予定はないですが、名前考えることあります(笑)

• maa ☺︎

maa ☺︎

過去保育園で働いていていろんなお子様のお名前を知っていますが ましろちゃん は出会ったことないです 😮👏🏼! 可愛いお名前ですね 😻☆ 葵という名前はやっぱり人気ですね♡ 前にドラマで福士蒼汰さんがあおいくん役をしてて あおいくんっていいなぁ って私も思ったことがあります💓(笑)

• 2月4日

1人目産まれる前に男の子なら、そうた。
女の子なら花の名前が良かったなぁと思っていましたが結局1人目も2人目も顔を見たら違う名前が思い付いてしまい、3人目も結局顔見たら思い付くの違うんだろうなぁと思っています( *o* )(笑)

• maa ☺︎

maa ☺︎

顔を見て違う名前が思い付くってなんかステキですね♡ ほんとにその子に合ってる名前なんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 私もそうゆう経験してみたいです👶🏻🌟

• 2月4日
ぽんぽこまめ

まだ子どもはいないですが、
葵、日向、陽、晴とか太陽に関係するような字を使いたいなって思ってます😘

• maa ☺︎

maa ☺︎

やっぱり太陽に関係する明るいお名前、人気ですよね ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡ 明るくキラキラしてるイメージでスキです😙💓

• 2月4日
はまneko

女の子だったら茉莉・みゆ・葵がいいなぁって思います( ´艸`)

• maa ☺︎

maa ☺︎

みっつとも可愛いお名前です 😮💓 葵 は大人気ですね♡ 小学生のとき年上の優しくて可愛いお姉さんの名前が 葵ちゃん で私は昔から 葵ちゃん という名前がスキです♡(笑)

• 2月4日
stitch大好きみかん

2人目授かれて、娘が叶望「かのん」なので、もし男の子なら叶か望を使いたいと思い旦那さんに言ったら、同じ漢字はイヤだと反対されました😥

叶翔「かなと」とつけたかったんですが(^_^;
漢字が違うなら「かなと」でも良いっていってたので、奏翔「かなと」と付けたいです( *´艸`)💕💕

• maa ☺︎

maa ☺︎

おめでとうございます🎉💗
    わかります!私も2人目授かれたのですが同じ漢字を使いたくて悩んでます( ¯ ¨̯ ¯ )
    旦那さんはこだわりがあるのですね😮😮 かなとくん、ステキなお名前です♡♡

• 2月4日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

まだ授かれてるかは分からないんですよ😅

文章がおかしくてすいません🙏

けど今生理が4日遅れてるんで、後3日後に検査薬する予定です😁

同じ漢字使いたいって思ってたんですけどね😭

旦那さんはこだわりあるみたいです😱

かなと君素敵ですよね(*^▽^*)

名字に会うか見てないから、なんとも言えませんけどね(。・ω・。)

• 2月4日
べべちゃん123

2人目がもし女の子なら
湊、みなとってつけよーって話してます(笑)
出来てもいないけど、なんか考えるの楽しーんですよね☺

• maa ☺︎

maa ☺︎

みなとちゃん、過去にひとりだけ出会ったことがあります( ..›ᴗ‹..)♡ みなとくんはよく見かけますが、みなとちゃんは珍しいですよね♡♡
    名前考えるの楽しいですよね😙💓

• 2月4日
あ

月 の付く名前を付けたい!!と思っていたのですが結婚したら苗字に入っていて断念しました~😂

• maa ☺︎

maa ☺︎

そうなんですね😮😮 月が入った苗字、美しいですね🌙💓 月っていう漢字 綺麗でスキです♡

• 2月4日