※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

上の子は自転車で友達と遊び、下の子も自転車練習中。下の子にも自転車購入予定で、20インチが良さそうか悩んでいます。

👦上の子…4月に自転車購入~5月には乗れるようになって今では自転車で友達とも遊びに行けるように🚴💨

👦下の子…👦上の子に触発されたのか知人から頂いたストライダーにて練習!今では両足離してスムーズに乗れるように👏

てなわけで今週末👦下の子にも自転車購入予定🚲
18だとすぐ買い替えになっちゃいそうな気がするし、、20インチで良さそうかな…🤔💭

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うちの次男は今たしか16乗ってるけど長くな使えなそうだよねー🥸
自転車とかストライダーとか買い替えがねぇ。。
下の子もそろそろとも思うけど、私も、自分の自転車乗ってでかけたい😭って言われるともうカオスだからまだストライダー止まり🤣🤣

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

買うなら出来るだけ長く乗れるのが良いよね🤣🙏🙏
    高いし…買い替え辛い😭💸💸💦

たしかに出掛ける時気に掛けなきゃ行けない人数が増えるって想像するだけで😱
    だね!末っ子ちゃんはもう暫くストライダーでお願いしよ🤣🙏💕笑

• 6月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

本当によ、リサイクルショップで旦那が2台買ってきたけど😂
    長男だけ乗らせたいのにさ、
    次男がずるいっ!!って乗りたがるから今でも厄介なの🤣🤣
    いい自転車見つかるといいね❤❤

• 6月23日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

上の子が乗ってるとやはり下も乗りたがるよねー😇

うん!少しでもお手頃価格な自転車を選んでくれますように🤣🙏🙏笑

• 6月23日