※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の七五三の前撮り撮影で、親も一緒に撮影しましたか?子どもだけで撮影しましたか?着物は初めてで嫌がらなかったか?不安なので心配です。

今度、3歳の娘の七五三の前撮り撮影をするのですが親も一緒に撮影してもらいましたか?

それとも、子どもだけで撮影しましたか?

あと、着物とか着たことないんですが嫌がりませんでしたか?😥

普段着たことないから、嫌がりそうだなーと💦
人見知りや場所見知りもあって、ちゃんと撮影できるか不安です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンの写真と、兄弟2人の写真と、家族写真撮りました✨
うちの子は嫌がってましたが、イヤイヤ着てくれました😂

mama

娘は実家と義実家で2回撮ろうと思っていたのですが、1度目は初めての着物が嫌で大泣き、一枚も撮れずキャンセルして帰宅しました💦
2回目は親子だけで行き、娘の選んだドレスと着物でポーズも少なめでとお願いして何とか撮りました(´◦ω◦`)
家族写真は娘の様子を見てと思ったのですが、疲れていそうだったので撮ってません( ¨̮ )
7歳の時にみんなで撮れたら良いなと思ってます(o´〰`o)

はじめてのママリ🔰

うちは子どもだけで撮りました!
ピンと兄弟写真です🙂
着物は初めて着ましたが、かっこいー!似合ってるー!と褒めに褒めちぎってご機嫌で着てくれました😂笑

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました😊