※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

ネイル、つけ爪についてわかる方教えてください!つけ爪(短めの)をしたい…

ネイル、つけ爪についてわかる方教えてください!

初心者の無知ですみません。
つけ爪(短めの)をしたいのですが。

私は元々、爪の形が悪く?
表面はカーブがないです。
そのため市販のつけ爪したらつけ爪にはカーブがあるから、すぐとれちゃいます。。。

これってどうすることもできないのでしょうか?


そのため付属の両面テープだけじゃすぐにとれてしまいます。
両面テープ以外にとれにくくする方法ないですか?

爪の形悪かったらつけ爪できないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グミだと少し厚みがあるのでつけれそうですがダメでしたか?🤔

  • ママリ。

    ママリ。


    どこに売ってますか?
    グミってとるとき大変ですかね?💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドンキとかロフトとかにも売ってますよ! ビョーンって伸びますが簡単に取れますよ!!

    • 6月23日
はじめてのママリ

私も平爪ですが、自分の爪に合うよう形整えてから使ってました😌

  • ママリ。

    ママリ。


    どうやって形かえましたか?

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    温めてカーブ緩める感じです🙌🏻
    それか自爪のフォルム形成してからチップ付けてます🙂

    • 6月23日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうゆうので形変えれるんですね!

    つけるときは何でつけてますか?

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グミ、両面テープ、グルー使ってます☺️

    • 6月23日