※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

水戸市で1歳半検診が受けられる優しい歯医者を教えてください。歯磨きが苦手で泣いてしまうので、先生の優しさがありがたいです。

水戸市で1歳半検診も受けられるおすすめの歯医者さんありますか?
歯磨き嫌いで毎日泣きながらなので先生優しいところだとありがたいです😭

コメント

コスタ🛳

笠原のプラス歯科おすすめです😊
先生も歯科衛生士さんも皆さん優しいです!
歯磨き大嫌いな次男も泣くことなく診てもらってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

浜田にある、くるみ親子の歯科医院はどうでしょう😀
大人と子どもでフロアが左右に分かれていて、子どもの方は全体的にポップで歯医者さんぽくない楽しい感じになってます!
待ち時間もキッズスペースで遊べるし、親が治療するときは保育士さんが見ていてくれます👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 6月23日
a.

同じく1歳半健診控えてます🥹
うちはNHK前のこばやし歯科で予約取りました😊上の子も私も通ってるので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生優しいですか?🥺
    もう歯磨きのたびにギャン泣きで抑えながらしているので歯医者さんなんて私の方が恐怖です🥲

• 6月23日
  • a.

a.

上の子の時、1歳半健診は集団で…流れ作業の中で歯科健診だったので、1歳半で歯医者デビュー?!とビビってます😇我が家は歯磨き後のご褒美タブレットが好き過ぎて、家ではすんなり歯磨きさせてくれるのですが、場所や人が変わると大変だよなぁと💦
    上の子の歯医者デビューの時、案の定暴れたので「抑えて今日やるか、日を改めるか」決めさせてくれたり(何度も面倒なので抑えてやりましたw)終わった後ご褒美あったり(健診だとどうなんでしょう?)優しいですよ☺️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

常陽歯科🦷でやりました!
土曜に行くと風船貰えたり、頑張るとご褒美があったり、おもちゃも沢山だし先生も衛生士の方も優しいですよ!

託児あるので、ついでに大人も歯科治療できちゃいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇ!託児あるのはいいですね!場所も近くなのでここにしてみようかなと思います😊
    ありがとうございます!

• 6月24日

少し前の投稿で失礼します💦

さくら通り歯科はどうですか💦?
上の子1歳半検診の時行きましたが泣く息子にユニットでアンパンマン流してくれたり紙コップに絵かいて和ませてくれたりでとても良い印象でした🫶🏻
勿論先生も優しかったです!
検診でいった時は女の先生でした!