※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住友林業の家が大好きですが、予算がカツカツ(ややオーバー)です…。和モ…

住友林業の家が大好きですが、予算がカツカツ(ややオーバー)です…。
和モダンな感じが好きなんですが、同じような感じのハウスメーカーさんはどこになりますか?
分かりやすい長期保証や安心がほしいので、工務店は今のところ考えていません。

コメント

ちぃ

大手ハウスメーカーで住友林業より安いのはミサワホーム、トヨタホーム、セキスイハイム、大和ハウスですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    和モダンな平屋を希望してるんですが、そうなるとどこになりますか??勝手な印象ですが、どこも鉄骨のカッコイイ系の二階建てのイメージなんですが、どこかおすすめありますか??

• 6月23日
  • ちぃ

ちぃ

和モダン 大和とかで調べるとたくさん出てきますよ😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!住友林業の方が高いのかと思ってました!!🫢
    ミサワホームも大和も写真の雰囲気はどちらも綺麗で考えてみようかなって思い始めたんですが、大和が高くなりそうなので、ミサワで探してみようと思います!
    うちの近くの展示場は蔵のあるおうちを展示してて、そこは別にどっちでも…と思ってたんですが、違うタイプもあると分かって良かったです☺️

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な情報ありがとうございました!!
    ミサワの見学会とか探してみます☺️

• 6月23日