※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ファッション・コスメ

先週美容院でカットとカラーをしたのですが、新人の人だったから、カラ…

先週美容院でカットとカラーをしたのですが、
新人の人だったから、カラーが揉み上げは染まってないし、顔回りも不自然に染まってなくて、カラーだけでも8千円かかったのに。としかも色が明るすぎるし。
旦那にも明るいと言われたので、すみませんと電話をしてやり直し出来るか聞いたらやってもらうことになったのですが、名前も何も言ってないし、電話対応も一回しか謝ってなくて、謝ってる感じがない話し方で、大丈夫かな?と思いました。
同じような方いますか?

アレルギー酷くなってきてるし、肋骨にヒビ入ってるけど美容院でリフレッシュしたくて行ったのに😭

コメント

ままり

私も思ったようにならなかったことあります😭
お金かかるけどお直しで別の美容院行きました💦
それからは信頼できるところにしか行かないです😅

  • フラワー

    フラワー

    やっぱりそうですよね、結構金額高いから今まで信じて1年通ってたのですが😭

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私もやり直しをしてもらったことがありますが、なんだか気まずくて、行くのをやめてしまいました。
ちゃんとしてくれたら二度手間にならないのに、きちんと謝ってほしいですね、、。

  • フラワー

    フラワー

    ですよね、カットの方は良かったのですか、土曜日で混んでて、慌ただしかったから😭

    • 6月23日