※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週6日目の初産婦です。昨日から下腹部に生理痛のような痛みがあり、病院で診てもらったが出産が近づいている痛みと言われました。痛みが続き、準備ができなくて辛いです。

初産婦で、現在34週6日目です。

昨日から少し強めの生理痛のような痛みが下腹部であります。

心配になり昨日の深夜に病院で診てもらいましたが、子宮管の長さも問題なく、子宮口も開いていないので出産が近づいている痛みだと言われて終わりました。

今日もまた痛みがずっとある感じで横になっており、入院バッグの準備や水通しをしたいのにできなくて辛いです😱

皆さんは生理痛のような痛みが続くことはありましたか?💦

そこまで激痛ではないのですが、痛みが継続してあるので結構しんどいです💦

コメント

ひめめ

前駆陣痛は生理痛のような痛みなので、普通の痛みだと思います!
出産が近づくにつれて、さらに痛みが続くかもしれませんね。
お大事にしてください。

ひみつのママリちゃん

前駆陣痛かな??やることあるのに痛みが持続して出てるとツラいですよね💦
私は基本的に夜中に前駆陣痛がありました。日中は比較的楽というか痛みがなかった覚えがあります🫢