※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

168センチ63㌔ってデブですか?夏服何着ようとインスタ見てたら細い人ば…

168センチ63㌔ってデブですか??
夏服何着ようとインスタ見てたら細い人ばっかりだし可愛いしで、ぽっちゃりとか着痩せで検索すると、私が思っているよりも太めな方が出てくる➕服も容姿も可愛くないと思ったら私はこっちなのかと落ち込みました。
(可愛い可愛くないは私の感覚なのでそこの批判はやめてください)
特に激太りもしていなくずっと同じような体型で生きて来ています。

コメント

K.mama𓇼𓆉

同じ身長ですが63なら標準体型、健康体系ですよ!

• めい

めい

標準なんですね!
    なんか周りが低身長の痩せ型で可愛い子ばっかで自分がでかく感じて😭

• 6月23日
げっそー

私は166ですが54kg超えたらダイエットしなきゃ…と思ってしまうので63はデブとは思わないですがちょいぽちゃくらいかな?という印象です😣

• めい

めい

54㌔なんて15年間くらい前の中学生すらいな気がします😅
    身長は160ちょいでしたが、ずっとスポーツやってたので筋肉もあって…
    元々痩せ型羨ましいです!

• 6月23日
  • げっそー

げっそー

筋肉質だとどうしても体重は増えますよね💦
    私は筋肉ないし胸もないです😂
    痩せ型だけど下腹ぽっこりおしり大きいのでショーツはLです🤣

• 6月23日
  • めい

めい

そうなんですね!!
    ありがとうございました!

• 6月24日