※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日今までにないくらい胎動が朝からすごいのですが日によってこういう…

今日今までにないくらい胎動が朝からすごいのですが日によってこういう事ありますか!?

元気なのは嬉しいのですが、今まで蹴られる感覚はあっても間があってまた蹴られるなーくらいだったのに、今朝は初めて旦那にも胎動を感じて貰えるほどあまりに凄く動くから逆に苦しいのかなとか不安になっちゃいましたがただ元気なだけですよね🙄?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね。  

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです☺️
    すごいと思ったら寝ちゃったようでぱったり無くなりました笑

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

回って大移動していたのかもしれませんね😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですかね!?今までにないくらい凄かったのでビックリしちゃいました🤣笑

    • 6月23日