※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育に通う子供が朝、ママに泣いて別れるのは、仕事を辞めてパートに切り替えるべきか悩んでいます。

1歳から保育に行ってますが
今だに朝、ママ〜と泣きます。今日もママ〜と泣いてバイバイしました。
仕事辞めてパートにした方が、子供にとっていいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

?パートでも保育園二行くのは変わらないのでは?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭
    今は7時30から預けてるので、もう少し子どもとの時間を取れるようにした方がいいのかと思いました😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に仕事にこだわりがないならそれもいいと思いますよ😊朝9時から預けて夕方も早く迎えにいけるとお子さんは嬉しいでしょうね🤗

• 6月23日

うちの子は0歳からもうすぐ4歳の現在まで通っていますが未だにママ〜ママ〜😭保育園行きたくない〜😭って泣きます💦
子供との時間が足りないのかと考えてパートに変わりましたが変わったからといって変化はなく、、むしろ仕事休みの日に休ませたりすると余計保育園行きたくない〜今日も休む〜となりました💦
ママが大好きすぎるあまり泣いてしまっているのかな?と思います。
同じように悩んでいた時に色々な機関に相談した際に日中楽しく過ごせているようであれば問題ないと言われたので子供には申し訳なさがありつつも預けています💦

ままり

仕事やめても幼稚園でバイバイするとき「ままー😭」となると思うのでいっしょかなーと思いました🤔
楽しそうに過ごしてるなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️